資生堂のスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初となるポップアップストア「NAVISION presents ‣ 美肌カウンセリングスクエア」が2017年11月21日から27日まで、表参道ヒルズ内にオープンします。
「NAVISION」は資生堂の最新美容皮膚研究から生まれたブランド。これまで美容医療の現場で販売されてきましたが、SNSなどによってクチコミが広がり、「使ってみたい」「どこで買えるの?」といった声が多く寄せられたことから、ポップアップストア開設に至ったそう。
会場では商品ラインアップの展示販売はもちろん、実際に商品を試すことができる「T&Tコーナー」、プロフェッショナル機器を使った「肌測定」、美容皮膚科医による肌のお悩み相談会などの無料コンテンツも用意されています。
資生堂の研究に基づく美肌に導くノウハウを体感できるチャンス、お見逃しなく。なお、商品を試した上でアンケートに協力した人には試供品のプレゼントもあります。プレゼントは数量限定なのでお早めに。
【概要】
名称:資生堂 医療機関用コス「NAVISION」 ポップアップストア
開催日:2017年11月21日から27日
開催時間:11:00から19:00(休前日は20時)
場所は表参道ヒルズ1階イベントスペース「表参道 Rスタジオ」
ホームページ:公式サイト
※2017-11-22,2017-11-23,2017-11-24,2017-11-25
※なお上記の情報はイベントカレンダー247調べによるものです。詳しくは公式サイトをご確認ください。
また、イベントカレンダー247ではフェスやグルメ、祭りなどの情報を募集しています。下記に問い合わせフォームがありますのでそちらからご連絡ください。
スポンサーリンク